一人暮らしの休息

192 views

Published on

家族に見られたくないセルフプレジャーアイテム。
これを堂々と使える一人暮らしの人に対して売り込んでいきます。
最近は試写室では無く、アダルトサイトで用を手によって済ます人が多いため、そこをTENGAをお供により悦びを拡充させていく戦略です。

また女優別にTENGAやローションを開発し、プロダクションと共同開発することで、よりリアルな快楽に男性を導くことが出来、売り上げを向上させることが出来ます。

0 Comments
0 Likes
Statistics
Notes
  • Be the first to comment

  • Be the first to like this

No Downloads
Views
Total views
192
On SlideShare
0
From Embeds
0
Number of Embeds
36
Actions
Shares
0
Downloads
1
Comments
0
Likes
0
Embeds 0
No embeds

No notes for slide

一人暮らしの休息

  1. 1. TENGA 販促プラン テーマ 「選ばれし者の歓び」 ターゲット 告知方法 一人暮らしのカスタマー(10代~40代) WEBでアダルトサイトを見ている人に対してのDSP技術によるセグメン トを絞っての告知。 ターゲットを「一人暮らし者」に絞り、プロモーションを掛けていきます。 セルフプレジャー商品は家族に見つかってはいけない物。見つけられたくない物。そんな 「後ろめたさ」があるものですが、その点、一人暮らし者には後ろめたさが薄いというこ とがあります。 そんなTENGA商品を堂々と使用できる人は一人暮らしをしている人の特権です。 ある意味「選ばれし者」とも言える人々に対し、 「この特権を何故使わないのか」という点 を訴求ポイントとして、プロモーションしていければいいと思います。 最近は、試写室に行くよりも安い値段でインターネットによりアダルト動画を見ることが 可能になっています。試写室では必ずお供にTENAGAが籠の中に入っていましたが、 家ではお供がいません。 そこで 専用のTENGAウェブサイトを開設し、DMMなどのアダルトサイトから呼び込むよう に広告のシステムを構築します。 ウェブサイトでは、動画とTENGAの併用による歓びの相乗効果を訴え購入してもらえ るように訴えます。 また、レーベルや女優の事務所と組むことによって、女優別に専用TENGAを設計し、 専用TENGAを使った動画の視聴方法を新たにレーベルと共に開拓していくという方法 もあり、より歓びの幅を広げていくきっかけになると思われます。

×