Successfully reported this slideshow.
We use your LinkedIn profile and activity data to personalize ads and to show you more relevant ads. You can change your ad preferences anytime.

一人暮らしの休息

168 views

Published on

家族に憚らず堂々とTENGAを使用できる一人暮らしの人をターゲットに、アダルトサイトを視聴するだけでなくTENGAとの併用でよりお客様悦びを向上し、TENGAの売り上げを上げていく戦略です。
女優別TENGAをレーベルや事務所と開発し、よりリアルな快楽の世界へ導きます。

  • Be the first to comment

  • Be the first to like this

一人暮らしの休息

  1. 1. TENGA 販促プラン テーマ 「選ばれし者の歓び」 ターゲット 告知方法 一人暮らしのカスタマー(10代~40代) WEBでアダルトサイトを見ている人に対してのDSP技術によるセグメン トを絞っての告知。 ターゲットを「一人暮らし者」に絞り、プロモーションを掛けていきます。 セルフプレジャー商品は家族に見つかってはいけない物。見つけられたくない物。そんな 「後ろめたさ」があるものですが、その点、一人暮らし者には後ろめたさが薄いというこ とがあります。 そんなTENGA商品を堂々と使用できる人は一人暮らしをしている人の特権です。 ある意味「選ばれし者」とも言える人々に対し、 「この特権を何故使わないのか」という点 を訴求ポイントとして、プロモーションしていければいいと思います。 最近は、試写室に行くよりも安い値段でインターネットによりアダルト動画を見ることが 可能になっています。試写室では必ずお供にTENAGAが籠の中に入っていましたが、 家ではお供がいません。 そこで 専用のTENGAウェブサイトを開設し、DMMなどのアダルトサイトから呼び込むよう に広告のシステムを構築します。 ウェブサイトでは、動画とTENGAの併用による歓びの相乗効果を訴え購入してもらえ るように訴えます。 また、レーベルや女優の事務所と組むことによって、女優別に専用TENGAを設計し、 専用TENGAを使った動画の視聴方法を新たにレーベルと共に開拓していくという方法 もあり、より歓びの幅を広げていくきっかけになると思われます。

×